交通事故で車椅子になりました。  一般的なリハビリは出来ないと言われましたが、歌がリハビリになっています。☆歌はリハビリ☆


My イラスト
 YOUTUBE




自作曲「月見草の恋、愛の扉、母を偲ぶ歌」カバー曲「ここに幸あり」
☆Mp3ダウンロード出来ます☆
アマゾンはこちら レコチョクはこちら dミュージックはこちら

2014年9月9日「ミニアルバム発売!」よろしくお願いします。

試聴出来ます。タイトルをクリックしてね。

ダムNO 5050-57月見草の恋 愛の扉  母を偲ぶ歌 ここに幸あり 






ジャスラックこころ音基金参加作品「母を偲ぶ歌」

 YOUTUBE 可愛いフラッシュ時計 携帯電話用時計  m自作画



















Tweet




ロフィール

資格
 簿記3級、ヘルパー2級、ボディエステティシャン、心理カウンセラー

趣味、特技 イラスト、ピアノ、カラオケ、フラッシュ時計、作詞、作曲

☆1948年2月7日生まれ 水瓶座

☆学歴は中卒、15歳から21歳まで眼科に勤務していたが、両親が疎開後、家も無く苦労をして育ててくれていた為、結婚する前まで給料を全額両親に渡し、弟達を進学させた。

☆独学で作詞作曲を学ぶ。ピアノは小学生の時学校で習い始め、バイエル終了、後にエレクトーンを趣味で20年弾いていた。

☆平成16年に交通事故に遭い、身体障害者1級になる。一般的なリハビリは出来ないと言われた為、歌だけが唯一のリハビリで頑張っています。




☆ラインスタンプ販売しています☆
下の画像をクリックしてね

「ふくろうのふくちゃん」 「ふくろうのさくらちゃん」









inserted by FC2 system